Careers採用情報Careers

キャリア採用

社会に貢献する創造的なイベントを一緒に創り上げる新たな仲間を探しています。
展示会やセミナーなどの業務に経験のある方。日経グループの強みを活かしたイベントの企画・実施をしてみませんか。

募集要項

募集職種
イベントプロデューサー
主催者からのヒアリング、イベントの企画提案、プレゼンテーション、開催準備、各種手配連絡調整、予算管理、参加者の誘致、当日の運営業務全般、終了後の報告書作成
応募(募集)資格
4年制大学卒業以上
展示会・セミナーなどの業務経験がある方
英語・中国語が出来る方歓迎
募集人員
若干名
入社予定日
随時、ただし入社後6ヶ月間は試雇期間となります
勤務地
東京

就業条件

雇用契約形態
正社員
給与
当社規定、及び経験、能力、年齢を考慮して決定
賞与
正社員/年2回(12月・6月)
通勤費
原則全額支給
勤務時間
9:30~17:30
休日
年間休日数120日
(完全週休2日制、祝日)*別途年末年始休暇制度あり
福利厚生
財形貯蓄制度、共済組合制度など
社会保険等
健康・厚生・雇用・労災
応募方法

履歴書(写真添付)
職務経歴書(A4用紙)
上記書類を添付し下記アドレスまでご応募ください。

メールアドレス:nep_saiyou@nex.nikkei.co.jp

※ 応募の秘密は厳守いたします。
※ ご応募いただきました応募書類につきましては本採用に関する目的のみ使用いたします。
※ 応募書類の返却はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。

選考方法
書類選考の後、次のステップ(面接)に進んでいただく場合のみ、書類到着後2週間以内に次回選考についてご連絡いたします。